INFORMATION お知らせ
INFORMATION

株式会社レキサン(本社:沖縄県那覇市久茂地、代表取締役社長:島村 賢太)は
本日付で当社コーポレートサイト(https://lequison.com/)をオープン致しましたのでお知らせします。

当社サービスサイトのリージョナルキャリア沖縄(https://rs-okinawa.net/)も引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

今回コーポレートサイトリリースの目的としましては

  • UIターンの転職者様にもっと当社について知っていただくこと
  • 沖縄の企業様や沖縄に進出される企業様への認知度拡大のため

これからも地元である沖縄に貢献できるよう日々邁進いたします。

 

レキサンのご紹介

株式会社レキサンは沖縄へのUIターン層を中心とした転職支援と人材紹介を行っております。

沖縄への転職希望者には「転職でより活き活きと働ける求人のご紹介」「ご自身の可能性を最大化させるための転職のお手伝い」を行っております。

企業には、「会社の中核となれる人材や、経営管理層、管理職、IT系などの技術者の中途採用の支援」主に30代〜40代の実力があり、経験値の高い方々でございます。幹部候補クラスの社員や中核となれる人材の外部採用をご検討される場合に当社をよくご利用頂きます。

当社は、石垣島出身で創業者の島村が、2017年に沖縄県外からUターンをすると同時に創業。詳しい株式会社レキサンの会社概要はこちら

カテゴリー

アーカイブ